2005-08-31

書籍系ネタ

ドイツから練習に参加している新外国人が素敵でたまりません。
いつになってもサックスブルーが違和感なく似合うよねー。
あぁ、タカー・・・見に行きたい。




■サカマガ

遼一翔ボビー対談。
これ面白いから買おうかな明日。
サカダイも遼一インタビューで魅力的なんだけど、1冊にしたいし、サポマガにも遼一インタビューあるし・・・


遼一くん、FWで頑張りたいと結構ハッキリめに言っている。ちょっとビックリした。出られるところならどこでもっていうんじゃなくて、自分が勝負できるのはここだっていう風に感じたっぽい。貪欲さに現実的な思考回路と経験がくっついてきたみたい。
私は、そりゃトップ下の遼一が見たいんだけど、本人が楽しくやれればどこでもいいんだ。簡単に言うけど。
だから不満は言いません、遼一本人が良ければ。そして遼一型FWでいい。



翔くんもボビーくんも、遼一くんの事を先輩として慕ってるんだなーってのが感じられます。
ボビーのヘンな顔フェチの私としてはちょっと物足りないけど(笑)、集中力の無さを指摘されて克服しようとしている姿が面白くもあり微笑ましくもあり、これからの成長を楽しみにしたい。

この3人が絡んだ4月の新潟戦のゴールについても多く触れられてて、記念になるかも。





■サポマガ

ヒゲはやしてクルーザーに座って海を見つめてるなんて、岩城晃一風なイカしたオヤジみたいだよヨシアキー。
まだハタチそこそこでしょー。


今回のサポマコ サポマガは、ペアルック風のマコとヨシカツが表紙です。
2人してキモチワルイくらい(笑)誉めあっててウズウズしてしまいます ( ´∀`)
マコバカさんですら届いてない(マコバカなのは関係ない)みたいなので、畳みます。
 
 

 
 
2人の対談の冒頭にヨシカツの言葉で
「マコは滑らない選手」
とあって、滑っているマコを散々見てきた私としては、何の事だとドキドキして、該当部分を探しました。

そしたら、敵に対したときに最後まで我慢して絶対に滑らない、との事。
あーそうかそうか、そういう時ね。
と納得したところでマコの自虐的発言。

「何でもないところではよく滑ってるんだけどね(笑)」

この言葉にとっても安心しました ( ´∀`)


前にマコバカさんに、マコのインタビューには「(笑)」が多いって言われたんだけど、ホント多いよねー。この対談もとても「(笑)」が多いから面白いですよー。




+++

旨い物付き旅日記は別ブログにあげたけど、肝心のサテ試合はホントに忘れた頃に書きそー。
この記事へのコメント
み、みんなして自慢して−っヽ(`Д´)ノ



(;´д⊂)
Posted by マコバカ at 2005-08-31 07:43
>マコバカ嬢

今日かな今日かなー。
なんかあれサポクラ入った順に発送してるっぽいと思ったのだけどー。

マコ超かぁいいよー (●´з`)
Posted by おん at 2005-08-31 17:43
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。