2005-09-02

欧州組を含んだ代表

宮城に連行されるジュビっ子メンバー。


マコフク


チャー坊と村井くんが外れてしまいました。
ヨシカツはケガの為だけど。

二人の疲労とケガが心配だけど、もう二人とも日常に組込んでるよね。
でもジーコには、福西さんがオヤスミするくらい腰が痛くなったんだってちゃんと分かってもらわなきゃ、潰されたら困る。


タカ、今度こそ。久々に結果出してね。
 
 



 
 

俊哉が再び・・・って毎回わずかな期待を持って待ってるんだけど、やっぱそーなんだジーコ。
でもまだわかんないよね。
フランスW杯のちょっと前に永輔が選ばれたり、日韓にゴンちゃんが呼ばれたりしたもんね。
それと同時に、ずっと選ばれてるマコフクも、ケガとかに気をつけなきゃね。チームでもコンスタントにできなきゃね。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

