2005-09-06

大分ツアー終了

台風の影響で、阿蘇山の上の方は全然見えなかったけど、温泉どころを湯あたりする直前まで堪能しまくり、ウマいものを沢山食べて、お肌をしっとりすべすべにして帰ってきました。熊本からの飛行機は“天候調査中”とか言われつつたくさん揺れつつも無事に飛びました。自然を堪能できないし遅い時間のが欠航になったら大変だし1本早めの便で帰ってきましたが。
九州での応援も増えるような九州観光の魅力を伝えたいところですが、また今度、別ぶろぐで。

今は勝ち点3の結果が出れば御の字だと思ってますよ。辛いよケガ人が増えてくのを見るのは。試合どうこうは別として、胃が痛くなりますもの (つД`)

鹿戦までは下位との対決が続くワケだけど、ここで連勝しときたいとこだな。


もう2日たって記憶も曖昧だけど、軽くレポはあげました。ここで試合以外のこぼれ話をば。
 
 
 
 

■グダグダの内容で、最後まで勝利を願いつつけられたワケ。
血の池地獄にて。

血の池地獄 



かずみさんがおみくじひいて大吉を出しました。
「争い事 勝つ。気長に待て
コレ見て、
「まさかロスタイムにゴールとか?1-0?2-1?」
って言ってたら大当たり。まさか89分まで待たされるとはねー。


■新居浜っ子
・1-3の負け。
・体格は大分っ子に格段に勝る。
新居浜っ子=デカいのイメージ完成。
・「俺も攻撃的ボランチだー!」と言わんばかりのドリブル突破多し。
・悪いところはマネしないようにね♪
・オレンジユニは、みかんのイメージですかね。


■九州のガラガラアウェイゾーンの様子
・九州の皆さん、大人しく観戦しそう。
・そんなエリアに居てきっとウチラも大人しめな観戦。
・拍手とか振りとかバラバラなのが面白いね。
・9番と23番ユニがいつも以上にたーくさん居た気がします。
・そんな事言う私とかずみもその2選手のユニ着て並んでますが。
・試合終了直前、スタンド最前列に民族大移動
・ゴール裏が拍手で選手を迎える中、殆どの方が拍手よりもカメラ。
・てゆーか凝視しすぎ(笑)。
・たまにしか来ないしね、近くで見たいよね。
・九州エリアで“ワッショイ”と“勝利は続くよ〜”がやりにくくて、ゴール裏の方に移動(笑)。
・その様子を写真に撮っている方もチラホラ。
・初ナカヤマと勝利、良かったですねー☆


■大海
・髪型は普通の茶髪。
・もっさりしてるけど、選手名鑑の写真と一緒な感じ。
・当日の↓エントリに書いたけど、申さんとお話。
・アップ終了時間くらいに、カワムと沢山お話。
・カワムは木島ともお話。
・同い年以外の共通点はなんざんしょ。すごい仲良さそうだった。
・大海はサブ組練習時間になると、ゴンちゃん、健太郎、ケースケ、とかと握手。
・なんかついでにゴンちゃんは木島ともお話。
・木島って有名人だけどジュビロとどんなえにしが。
・DFは控えだとベンチ入りしてもなかなか出られないね。野戦病院状態じゃないし (つД`)
・新監督にアピール頑張って。



“車で観戦社会”で帰りの公園内→大分市街とかの渋滞が予想されたけど、特に急がず大分市内に泊まるから余裕があって、ダラダラ過ごして、スタジアムからちょっと離れた駐車場にダラダラ帰ったら全然空いてて、公園敷地の出口に近かったしすぐに出られました。



来年は、もし万が一大分がダメでも福岡がありますかね・・・。

この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。