2005-09-09

とんでもなく強そうだ

起爆剤が飛び道具を使うって・・・

福西さんくらいの涼しい顔で凄い事するんだろうなーとか、福西さんと違ってビュンビュン走って調子よければ色んなトコに顔出してくれるんだろうなーって期待しちゃうんだよね、ケースケは。

怪我人は戻ってきてほしいけど、幸平がベンチ入りだったら嬉しいなと思ってしまう。トップのベンチだけでも経験させてあげたい。人数少ないのもあって、練習では幸平はマコ・健太郎・ジンギュたちとDFに入ったりしたらしいけど。
ま、総力戦ていうかこうも怪我人だらけだし、誰がどうしろって考える余裕はなく、元気な人とか試合に出られそうな人はしっかりやってくれよってだけ。
ちょっとグチっぽいんだけど、今まで無理して使い続けてきた人とか微妙なとこで復帰してきた人が怪我で離脱とか多いから、できるとこで若い子使ってみなよって思っちゃうのよね。



カレンの表情に興味がある私としてはコレはまぁまぁ面白く、
東京都下市民としては味スタの後に恵比寿ってなんだよとグチりつつ、インスピライブがあるからトーク時間短そうだなとかマコの喋りが聞き取れるのかなとか心配しつつ、今年はヴィッテル貰えるのかなとかウキウキしてます。おされヱビスでの誠ークバトル♪(拝借)

去年から試合当日になったのは選手の移動とかの為かなぁ。

 
 

※アウェイサポを200人→20人増くらいにしたいなーっていう大分熊本遠征記はようやく別ブログにアップ完了しましたよ。
明日磐田に行く前に。
 
 
 
 
 



 
 

他のチームの人だと言う事には全然慣れてきている。
7/24の、情けなくウジウジした恥ずかしいような自分からは程遠い心持ちなハズ。
変わらない事もあるけど。
ただ個人的に応援している。最近は心配も。名古屋の心配までしてしまっている。
この日記の通り、楽しくやれるようになるまではまだ時間かかりそうだね。
やっぱ秋田さんと一緒にチームを引っ張っていくみたいだね。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/6749332
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。