2005-09-12

累積を機に、じゃないけど少しフクメモ

“誕生日前後”の試合は東京戦と大分戦と思ってたのに、まだ「誕生日有休とっただろ」な感じが漂うのは9月だからですかね、10月ならいいですかね。7月あたりにツモっちゃったら「早すぎる」って言われちゃうし、来年は10月まで頑張れ(笑)。

・・・この4枚は「福西さんダメだよーぅ」、って嘆く黄紙は殆んど無い気がするから、チーム状態が厳しいけれど、その問題とは別にフク個人的に前よりは良くなったと思う。無駄な黄紙が減ったから。我慢するとこは我慢して、自分の凡ミスを取り返す時にムキになって黄紙とかは無いし。


大宮戦。
そんな福西さんは接触プレーですっ転んだ時に、何回か珍しく顔を歪めていたのよねー。
大した事無いならすぐ起き上がってリスタートの為に周りを見回すのに、うぅぅーっとゆっくり起き上がったり。
気にしてたのは腰じゃ、腰。

ちなみにベンチに下がった後は、右足首と左太股にアイシング。そのうち試合が終わったから切り上げてドクターと下がってったからケアは他のとこも続いたかも。
他のみんなもそうだけど、お大事にね。

バスに乗る時は普通にスタスタ歩いてましたけどね。
声援に応えながらもポッケにオテテを突っ込んで( ´∀`)
バスの窓のカーテンを閉めてお手振りシャットアウトしてましたけどね(笑)。





追記

なんか特別インタビュー

腹立ってるだろーって思ってるんだね(笑)。
この記事へのコメント
誕生日有給と言うよりは、誕生月有給ですよねー。
あたしも無駄な黄紙は減ったなーと思います。
今年は退場もしてないし、よくここまで踏ん張ったなと(笑)
このオヤスミで少し疲労が軽減されるといいですね。

>ポッケにオテテを突っ込んで
つまづいた時に危ないよー(´∀`)
Posted by ポチ at 2005-09-13 01:23
>ポチちゃん
減ったよね減ったよね・・・
フクなりに、比較的に、だけどね(笑)。
はい、疲労が軽減されて次から更にいいプレーしてくれれば何より。

ポッケにオテテを突っ込んで小走りで階段を降りてたのだけど、
なんか風格さえ感じましたよ(;´∀`)
Posted by おん at 2005-09-13 08:28
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。