2005-09-16

セレッソ戦展望もどき

アンケート?すぐさまやりました。
だってドコモだけ羨ましいんだもの、auへの配信をお願いしといたわ。



色々と情報を得て、色々と状況とかメンバーを考えてみた結果、とにかく物凄く苦しい。考え過ぎて私も苦しい。
“前田は強行出場へ”ってニュースに、強行でいいのかと思ってしまったり、他にもぐるぐる。
強行な人たちが、試合後に痛みが悪化しない様に祈るばかり。

なんかウダウダ言う元気もないので、気になる記事スクラップ。


プレビュー。

健太郎。

タカ。 よろしくね〜。って(笑)





いつもなら、なる様にしかならないしーと思って臨むんだけど、なんだか余りにも…不安。

ガンバに負けた後、鹿戦までは下位との戦いが続くし落とせないとか言いつつ、しょっぱな東京に分けて、大分に苦戦し、大宮には勝ったものの…セレッソは案外上位でヴェルディは新監督で息を吹きかえしている模様。



意地を見せて。



こんなに不安なのも、明日は試合中に仕事だからってのもあるかなー。今日捗ったから明日はネット駆使して文字観戦してやるー。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/6996885
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。