2005-09-17

うじうじ・・・はすぐやめよう

なんか不安してた様に悪い結果と内容だったらしいね。
選手コメンツも悪い時の典型だ。
物凄く気分悪い。体が、じゃなくて試合見るモチベーション上がらなくて。

と思いつつ順位表確認したら、それでも暫定3位で首位との勝点差変わってなくてちょっと元気になりました(早)。玉ちゃんナイス。
「気持ちで負けないようにとラモスにも言われてたので・・・」
早速ラモス効果なのか。

( ̄□ ̄;)
次節はウチがやるのか。




で、今日はもう結果更新だけして寝ます。
現地組の皆さん、お疲れ様でした。


秀人さんと久々にDFライン組んだけどマコ累積か・・・
こうなったらしっかり休んでね。

若手がコンスタントに活躍できないのは納得というか仕方ない。
こういう時期なんだなーなんて思ってしまったり。
でも勝ちたいよ。
だから次は反省を活かして良くなってね。


よーし、来週から4節連続観戦だー。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

