2005-09-19

いろいろ

ノリヒロくんと翔くんが実践復帰
しかも翔くん得点。
ゴンちゃんが得点してるけど、セレッソ戦後のコメントにもあるけど、最初から出られないことが悔しいだろうな。ゴンちゃんが試合の流れを作れるから余計に。


セレッソ戦、ようやく見ました。最初はやる気なくて、ap bank fes の放送を録画したのを堪能しまくっていてねー。
改めて感動して、サッカーのスタジアムももっとリユースカップ使ったりしようよーとか思ったりしました。

えーだからセレッソ戦。
優勝するには痛すぎるけれど、こういう事も今はあって仕方ないよなーなんて思ってしまったり。
ちょっとだけレポしました。あと、いいとこも見つけつつ。
 
 

 
 

 
 

他チームの事。


ネルシーニョ解約。とその理由

俊くんを熱心に誘ってくれたらしい人。
8月後半からの成績が問題だとかなんとか。
俊哉はどう使われるんだろう。

うーむ。




ルーカス。
話は聞いてたけど、たまたまさっきスカパーつけたらちょうど東京の試合のロスタイムで。すぐ衝突して・・・。
頭はこれからの状況も見なきゃいけないから予断は許さないけど、退院できて何よりです。
練習も見に行った事あるし、地元として注目してる結構好きなチームなのです。だから余計に心配でした。ちょうど石川ナオくんもタンカに乗ってててんやわんやだったけど。

東京のHP見たら、車椅子に乗ってる彼の姿があったけど、表情がね、冴えない。
またあの笑顔を見たいです。早い復帰を祈ってます。
この記事へのコメント
公式HPに成岡復帰の動画コメントでてましたね。レイソル戦はいけそうかな?出れてない間の船谷の活躍を見て相当刺激は受けているでしょうから期待できますね。

太田くんも点取る!言ってましたから・・・
ラモ・ソルに勝って再び運気上昇といきたいものです・・・
Posted by ヒロト at 2005-09-20 11:50
>ヒロトさん
翔くんについては、私個人的にはとにかくしっかり治してから出てきて欲しいと思ってます。
Posted by おん at 2005-09-20 13:14
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/7071788

[ジュビロ]情報がないのよね・・・カマラ
トップでは未だ見ず、ジュビサポ以外では存在もあまり知られてない男。 イブラヒム・ルネ・カマラ、19歳。元U??18セネガル代表。 写真の黒人の彼です、アップの写真がないのでわかりにくいん..
WEBLOG オランダ代表&アヤックス&ジュビロ      ヒロト’s FOOT-BLOG
2005-09-19 11:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。