2005-09-21

上を向いて

ノリヒロ・翔完全合流

いいじゃないかー。
チャー坊とカワムも順調な様で何よりです。

復帰の兆しが見えてきたこのニュース、いちばんの収穫はノリヒロの発言ですよ。

「まだスタートラインに立っていない。まだ練習が必要」と慎重・・・

慎重に復帰を目指してるって事ですよ、アノ子が!
あーノリヒロ嬉しいよ (つД`)



このいい雰囲気で勝っていきたいね。


でも今日の練習はノリヒロもチャー坊もリハ組だったとか・・・秀人さんがトレルームにばっかり篭ってるとか・・・orz


ノリヒロの復帰コメント@動画が見たくてたまらないのは私だけでしょうか(笑)。
色々な期待をしちゃいますけど。
 
 

 

 
 

神戸。


この本のカズさんの話で出てきた、“夢で会えたら”。

カズさんが移籍しても続くかなー、アツが続けてくれるかなーと思ってたら、その情報があってちょっと嬉しくなりました。
福西さんのおともらちの遠藤兄さんも早速参加してるね。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/7171842
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。