2005-09-23

誕生日だからめでたくしたいのだが

遼一くん離脱・・・
秀人さんも微妙・・・
(てゆーか遼一の疲れ顔・・・)
秀人さん重くないよねぇ(つД`)

ゴンちゃんがドイツに手術しに行ったりして長期離脱をした恥骨結合炎、
ヒデがかかったグロインペイン症候群との違いは分かりませんが、グロインペインの方は、最近見ないと思っていた、柏の近藤くんもそれにかかってたようで。
同じ様に足の付け根を痛めるもの=サッカー選手の職業病っぽいですね。走りすぎ・蹴りすぎ。
やっぱ疲労がたまってたんだなー。懸念してた通り、セレッソ戦の強行が祟っちゃったなー。

ノリヒロ・翔・チャー坊に続いて、シュンくんもいつの間にか対人プレーまで参加している模様。ノリヒロとチャー坊はヴェルディ戦に向けてのリハだったのね。一安心。



カマラくんがようやく公式戦に出られるみたいだけど、さっそく25日のサテかな。私は練習試合で見た事あるけど、10月のサテで観察してきまーす。

26番・・・ 
 
 
 
 
 
お祝い。



ゴンちゃん、こんな事になってたのですね( ´∀`)
お誕生日おめでとうございます(無関係)。

特に言う事無し、少しでも長くサッカーをしてるところを見せて欲しい。そして見ていきます。
そして先走るけど、誕生日翌日に300試合達成の見込み。ここ数試合、先発出来ずに内容が悪かったり負けたりしたのをベンチで見てて少しずつしか出られなかったゴンちゃん。相当悔しがってたっぽい。
笑って終われるいい試合になります様に。



全然ついでじゃないけど(なら言い訳すんな)
ハットもお誕生日おめでとうございます。
タイミングを見計らったハットカードがもらえる♪


私はハットの
キャプテンシーとか
危機察知とか
地味に見えるけど実は凄い読みで動いて相手を潰している守備とか
それらをまず基本的に素敵だと思い続けているので、パスが明後日の方向に行くと溜息が聞こえたりしますが然程気にならず、すごく頼りにしています。

ここ一年ハットは自主トレとしてしきりにリフティング練習しまくってて、何回かしか実際には見てないけど、聞く話でも毎回の様にしてて、私がたまに見に行く度に技が増えてます。私が言うのもなんですが、それが試合のトラップの技術の向上として現れてきたと思うのですよ。この夏見た限りでは、もう爪先をボールの周りで1回転できてて、さまになってきてた。連続2回転はまだ成功を見てないが。できそうだったのだけど。


みんなに祈りたいけど、
またこの一年も、努力が実を結ぶ事があります様に。

めでたい試合になりますように。



思った以上にハット重視的文章になった(笑)。←笑わなくていい
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/7197835
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。