2005-09-23

なんだかなー名古屋+α

ネルシーニョの解任について、個人的にイヤだったのだけど、グラサポさんのサイトをいろいろ見てても“解任は当然だ”的な意見も少なく、これからどうなるだろうと心配してたとこにコレ。

ルイゾン退団。

俊くんは日記では監督の事までしかまだ触れてないけど。
やっぱ特別な監督だったよねぇ。
んでやっぱビックリマーク多くて明るい文章に見えるよ・・・ ( ´∀`)


なんだか、ルイゾンは体調不良で練習を休みがちで、中田監督代行が「特別扱いしない」って言ったとかなんとか。
ネルがルイゾンを優先して使ってきた?から彼が解任されてさてどーなるか。
・・・って早いな展開が。

中田監督代行は、俊くんをはじめベテランとか生え抜きっ子を頼りにしてるっぽい。あのネルシーニョ方式の自由気ままな感じの練習も規律のきっちりしたものに変わったらしい。

んー他チームの事だしあんまりわからないけど、心配だぎゃー。

これも糧に進め俊哉。
 
 
 
  
 
9/24
 
8月の月間ランクル賞に選ばれたそうです。
写真はコチラにあり。

本人はランクルって感じじゃないんだけどね(笑)。



9/27

サッカークリニックの様子。
グラの携帯サイトの方がいい写真あったなー。
子供にボレー教えてたんだってー。

全員で
直志も真剣
アキちゃんとお話
俊哉先生たち

ご苦労様でした。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/7211811
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。