2005-09-24

柏戦、行って来る前に

おはようございます。
遠征前は興奮して寝れないおんです。

ソワソワついでに昨日から気になってた福西ネタを置いていきます。


その前に。
洋平さんが戦線離脱 (つД`)
座骨神経痛のため、1週間の完全休養の後、リハビリを開始、とのこと。
最近別メが続いてたらしいので心配だったんだけど・・・

あと、どっとねっとで走る姿を確認できた、豪君。ようやく復帰の見通しがたったのかな。
同級生がデビューやベンチ入りを果たしているから焦ったかもしれないけど、
まだまだこれから。ゆっくりしっかりリハビリしてね。



今日のサテ練習を見るので、リハ組の様子も確認してきたいと思います。



では、気になった中日新聞携帯サイトからの記事。


 
 
 

前節C大阪戦が警告累積で出場停止だった日本代表MFの磐田・福西崇史が柏戦で復帰する。
山本昌邦監督は22日「クレバーな選手。僕のシナリオを描いてくれそうだ」と期待を寄せた。
同日、静岡県磐田市のヤマハ大久グラウンドで行われたフォーメーションの最終確認。福西の存在が際立っていた。強くて正確な縦パスが前線にぐいと伸びた。自分のサイドで攻撃が詰まっても、大きなサイドチェンジでのパスで相手を崩した。
「(福西が入ると)リスタートを含め、攻撃の幅が広がる。また、守りでも自陣のピンチを跳ね返す身体的な強さがある」と山本監督は目を細めた。磐田はC大阪戦で、福西の出場停止が響いたか、0-2の完敗を喫した。「(柏戦は)磐田のサッカーを貫きたい」。福西は短い言葉だったが、パスで相手を崩す磐田サッカーの必勝シナリオを胸に秘めていた。



こんな事マサクニさんに言われて不安も覚えるのは気にしすぎだからでしょうか (^ー^;)
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ


J1天王山と裏天王山
 今日はJリーグが行われますが、今日の試合は見所がたくさんありすぎてまとめるのが大変です。まずは天王山の戦い、ガンバ対鹿島の試合ですが、ホームガンバは首位で逃げ切るため、
WEBLOG 神様
2005-09-24 15:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。