2005-09-25

期待以上のメモリアル

どっどねっとの今日の練習レポの写真、福西さんがグループの先頭に居ますが、これが何分続いたのか気になります。



昨日の濃い日帰り遠征の記録。



えー、名言がまたできましたね ( ´∀`)
「300で終わるつもりはない。あと3年で400になるでしょう」

・ゴンちゃんとハットの誕生日翌日
・ゴンちゃん300試合
・ヤマスタに次に行くのは11月まで空いてしまう
・3連休中日で道も空いてるだろう

てな条件をかんがみて、大宮戦後に行こうと決定したこの柏戦
雨の心配もあったけど、行きに思わぬ事故渋滞でサテ練がほとんど見られなかったけど、ホント行ってよかった。ゴンゴールを今季4点中3点も見られて、3試合ともゴンダンス踊れて、ここ数年でいちばんナカヤマツリ度が高いのではないかと思います。

しかも、ヤマスタの2試合は前半の得点が何故かホーム側。ゴンちゃん先発でハットがコイントス負けるとそういう事になるんですかね♪(笑)
お陰で近くでゴンゴールを見れるわけだし、ホーム側のゴールに決めればゴンちゃんもホーム側のサポに雄叫びあげられるのですよ。ナイスコートチェンジ。



試合については本家にレポするとして、嬉しいついでに凄い表情が激写されているのが載っているゴンニュースをここに置く事にする。

枠を狙いましたが、的は大きいですからね

年々厳しくなるが現役である以上まだ記録は伸ばす (わーい動画もあるよ)

ラモス・コーチから「中山、おめでと〜」と抱き締められた



+++



MOMてゆーか“ある意味MIP”な人について。
名波浩さんがでしゃばってトップ下になったけどやっぱボランチに舞い戻った”のを目撃。レポの方に流れ?は書いたけど、私の想像でしかないのかしら(笑)。想像通りだと倍オモシロイのですが。
ボランチに戻ったのはハットの助言があったからだってのは気のせいですか。ボランチに戻った後にハットにブチ切れてた様に見えましたが。気のせいじゃなければ更に倍オモシロイ ( ´∀`)
 
 
 
 
 
■全体練習が終わってから駆けつけた(笑)サテ練メモ。

クールダウン組と、イヴくらいしか見れてないけど。
だって渋滞してたんだもの。

・チャー坊がピッチにいる姿を発見。
先に着いてたヒトにマコの存在を教えてもらう。
・階段昇っていく後ろ姿だけしか見れずorz
・カワムとノリヒロと楽しくやってたらしい・・・いいな見たかった (つД`)
・もっさんがリバウンドした様に見えましたが。
・カワムが髪切ってたのを遠くに発見したけど、まだパーマっ気はある模様。
・情報が無かったので、ピッチに出てるくらいだってのが分かって安心。
・ってか試合に出られるくらいなのね ( ̄□ ̄;)
・一瞬マコに見えたシュンくんは壁打ちでパス?の練習。
・幸平は渋川さんと恒例のゴムチューブのダッシュトレ。
・幸平は、雨が強くなる中、いつもの穏やかな笑顔でファンサ。
・あたしらそこで退散したけど。
・マシューはメディシンボール腹筋。
・7月の練習見学でゴンちゃんから教わってから続けてるね。
・シュンくんも一緒に腹筋やってるみたい。

・イヴは石井さんとマンツーマンでパス&トラップの練習。
・足首の角度からなにからみっちり仕込まれている。
・石井さんに対して疑問そうな顔も返事もなく、本当に理解してるのかはギャラリーからは不明(汗)。
・みんなは既にあがってしまって、雨が降ってきて、そんな中で1人ランニング。
・「練習以外の時間とか普段イヴはなにしてんだろ」
・プライベートっていうか生活全体まで心配してしまいました。
・今日サテで公式戦デビューでした。



■試合中のベンチ外メンバー談(試合は見てるよ)。

また遼一くんはいなかったなー。最近オヤスミの時は見かけないなー。ノリヒロはよく見るけど(笑)。
ちなみに洋平さんはベンチ裏まで来て、試合直前の選手とハイタッチしてました。


サイン会要員だとみんなに決め付けられてて、整理券をなくすくらいの人気の田中誠さん、記者席で柏戦を観戦なさってましたね。チラっとたまに拝見した観察結果。

・一般人ぽい半袖シャツ(水色系)。
・ノリヒロとお隣の席。
・楽しそう。
・試合前、ノリヒロにをパシらせて飲み物を頼む。
・結構権力あるのね。
・コハルちゃん登場にデレデレ笑顔を振りまく。
・試合が止まった時に斜め後ろの松森氏のPCにちょっかいを出す。
・止めてくださいと松森氏に怒られる。
・そんな事してると更に誤字脱(ry
・ノリヒロは珍しくシックに黒いロンT。
・金髪。
・後半、机に腹ばい状態になり手をダラーんと伸ばして試合がつまらない風な態度(笑)。

お2人、次はピッチでしっかり観察しますよ。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/7313572
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。