2005-09-27

続・メモリアル

今日は簡単にねー。


コチラのエントリに、エルゴラ携帯版の記事がそのままそっくり載ってたからチェック。


この日までに全部揃えたかった、選手カードのゴンちゃん150ゴール記念バージョンの9枚。4人くらいが毎回1人1-2袋ずつ買ってた結果、一箇所だけ出なかったよー。
ま、胴体とか顔が出なかったんじゃなくてまだ良かったか ( ´∀`)
来月には揃えようねー。
 
 
 
 
 

ゴンカード・表

 

ゴンカード・裏

 
 
かっくいー。





OleOleを聞いたら、秀人さんが秀人らしい事と私が感じる事を言ってました。
もっと決めてくれたらラクだった、て話で、
決めるとこで決めるかどうかが中山さんと若手の違いだ
みたいに言ってたのが印象的。
若者への戒めだし、ゴンちゃんへのずーーーっと持ってる尊敬の念が出た感じで。

復帰して嬉しいとかいうんじゃなく、チームの事を考えてくれてるんだな、って思ったら嬉しくなってしまった。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/7353718
×

