2005-09-27

東欧遠征メンバー

サカマガの裏表紙の、TV画面の中の福西さんには特に驚きもしない様になり、別冊付録のスニーカー図鑑にウハウハで。
サカダイは試合結果以外特に見るとこ無いけどノリヒロがプーマの広告なだけで買いそうになりました(買ってない)。



そんな今日は代表発表。
オールスターに選ばれたらどうとか鹿戦が近いとかDFが強行で拉致されるとか心配してたヤツね。大久保と松井が呼ばれるって決め付けられてたヤツね。
ラトビアとウクライナに行ってくるらしいです。


ジュビロからは、マコ・ヨシカツ・慎ちゃんが選ばれました


オールスターにギリギリ漏れたマコ。オールスターも出たかっただろうけど、東欧遠征っていうとチェコ戦を思い出すワケで。ハンガリーともやったけど、コラーの肩に乗って戦うマコが印象的で。
1年半前とは随分立場が違ってきたけど、また頑張ってアピールしてきてほしいな。
 
 
 





■中山さんと同じ誕生日に娘が生まれて中山さんと同じ日にゴールなんていう、ゴンちゃんくらい素敵なメモリアルだった箕輪くん、元ジュビっ子として注目してたしフク友だし嬉しいなー。あれかなー、大きいDFを試したかったのかなー。
今回、なんか箕輪くんの選出がドッキリ感があっていちばん嬉しいかも。福西さんの初選出の時もかなり驚いたけど、今回もドキドキした。出るチャンスあるかな。見たいなー。
代表初選出おめでとう。
こちらで初めて知ったけど、10/4〜遠征なのですね、メモメモ。

今日は福西さんとどんな絵文字メールをやりとりするんだろ(笑)。
福西さんと一緒に代表に選ばれたらそれはもう嬉しいよなー、2人とも、あたしも ( ´∀`)



■ちなみに浄くんも同じ日に第一子誕生だったんだよね、おめでとう。
怪我は回復に向かってるかなー。



■た、 ( ̄□ ̄;)
大海もおめでとう。大丈夫か。



■元ジュビロ繋がりでというか。
喜多くん大怪我(つД`)
私がジュビサポになった時にいた数少ない同級生。直哉が行ってからスタメン落ちしたりボランチしたり気になってたんだけど、スタメンで出てたのよね、広島戦。交代したのは負傷だったのか・・・これは目出度いニュースじゃないけど・・・お大事に。





あ、そうかオールスター組は選ばれないのか (´・ω・`) ←遅れて気付いた
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。