2005-09-28

復帰3人

「おめでた続きだね」

さーフクボイスを想像してみよう、ほぅらおもしろい(疲れる)。
(だからメールだってば)
でも「おめでた続きだね」って言われたことを言ったのは箕輪くんだから、実際福西さんが打ったのは
「おめでた続きやね
とかじゃないかな。関西の人は関西弁でメールくれるもん。



さて箕輪くんはなんて絵文字を返したでしょう ( ´∀`)


+++


チャー坊の表情といいコメントといい、気合が感じられて、チームにいい影響をくれてるんじゃないかなー。

茶野と・・・西・河村
茶野と河村・・・と、西?

チャー坊がいちばん完全復帰に近いっていうか、代表に近いヒトがピックアップされるのか。
でも3人とも練習試合は同じ60分まで出られたようです。その出来とリバウンドをよく見て判断してほしいとこですね。
腕だかを怪我してたオカタツもゴールしてるし、徐々にチーム状況もあがってきたなぁ。

ちなみにカレンは27日の練習を休んだそうで・・・やっぱいろんなとこ打撲したみたいね、柏戦。
秀人さんも相変わらずテーピングぐるぐるっぽいけど、酷いのなら無理せずにお願いします、どうかお願い ( -人-)

カワムとノリヒロは特に怪我繰返し組だから、どうか紅白戦とか練習試合をもーちょっとこなしてから出てきてほしいと思う。
 
 
 
 
 
 
 
よくチェックしてらっさるコチラを読んでドビックリしたのだけど、ギャル系誌キタ(テンション低)。

Can Cam かよ。

こういう人気は今のうちだけだから、我慢する(←何を)



ヨシカツがプレイボーイに載るらしいね。そういやすごい前〜に遼一くんか誰かがプレイボーイに載ったよね?見るのをかなりためらって超恥ずかしかったけど思い切って本屋で手にした記憶が。
この記事へのコメント
恒ギャルやってると、我慢も何もないです。
もう慣れました…(遠い目)。

自ら「子持ち」をアピールしてそうな気がします(笑)。
Posted by yumi at 2005-09-29 00:22
本当ドビックリですよね。自分の目を疑いましたもん。
あたしも我慢します(笑)

プレイボーイは確かに恥ずかしいかも〜。
近くに人がいなかったらなんとか読めそう(笑)
Posted by ポチ at 2005-09-29 00:25
みなさん何だかテンション低めですね(苦笑

プレイボーイはちょくちょくサッカー選手出てますね。
だからか、たまに女性も買いに来ますよー。

Can Camかぁ・・・衝撃的です(笑
Posted by じもん at 2005-09-29 00:40
>yumiさん
( ̄д ̄;)
…そうだね大変そうだね。ソチラに比べたらヒヨッコだわ。
心中お察しします(苦笑)。

福西さんは子持ちアピールしてきてるんだけどaiの順位は上がる一方。ツネ抜いてるし。


>ポッチ
我慢しようね(笑)。
ま、プレイボーイよりは難無く見れるからいいか。

男性ファッション誌ならワケなく見れてたんだけどねー。
Gainerの表紙になった時はちょっとらしくない格好だったし恥ずかしかったけど。

そういう雑誌でどういう問答が行われてるのかは興味持とうっと。


>じもんさん
なるほど、買う女性も結構いるんですね。
私は何か男性マンガ誌にジュビロの選手が載った時に
男の人に雑誌ごと貰った事があるけど、
持ってるのも恥ずかしくてそのページだけ破りました(笑)。

テンション低いけどチェックは怠りません( ´∀`)
Posted by おん at 2005-09-29 13:00
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/7448375
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。