2005-09-30

負けないように 枯れないように

笑って咲く花になりたいのですが。


カレン、無理なら無理ってマサクニさんにはっきり言うんだよ。
ノリヒロはよくわかんないのにFWこなせちゃうから!(笑)
・・・ってノリヒロくんも本人が慎重なんだけどな。



で、しんみりした感じのタイトルですが。

このブログって、
そんなに腹黒いですかね・・・
ネクラな感じでもしますかね・・・
このブログっていうか私が問われてるんですかね・・・( ̄〜 ̄;)


たまたまJBアンテナで見つけたコチラのブログにて、自分のブログオリジナルの花を咲かせようっていうのがリンクしてありまして、やってみたのですよ。


リンク先のセレサポさんはキレイに見事に咲いているのに。
私は黒くて下向き加減な花ですよ・・・ orz
ちなみにもう1つのブログも同じ様な黒い花でしたよ・・・ orz (もう載せるのイヤ)
URLが似てるからですかね、ただ単に。

黒くても魅力的な花なら良いのですが、元気なさそうです(つД`)
あたし自体は凄く元気な子なんだけどなー!

↓クリック

ブログの花



悔しいから本家トップページで試してみたら、小ぶりながらもミズイロの花が咲きました♪



JUBILATIONの花




・・・これで満足しよう。

下の方の花が変な方向いてるじゃんとか折れてるじゃんとか言うのナシ。



素敵な花が咲いたら教えて下さい、羨ましがります。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のプレビュー
4万人近い観客がヴェルディ戦で入るってのはヴェルディでイベントがあるかららしい。
その後恵比寿に向かう身としては味スタからの空いてる道を予想してたんだけど。



サッカー選手シリーズ (by ウチの母親)
ゴンちゃんかっこいいね、言う事も。
やっぱオシャレになったのは智子さんのおかげだよね(笑)



エスパの練習試合
健太:次節のベンチ入りメンバーはまだ迷っている。西野はだいぶ、動きはよくなってきている
西野:メンバーに入ったときに仕事ができるかどうか

そうだよ、チャンスは何度かきてるんだからね。健太は見てくれてるよ。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。