2005-09-29

西紀寛・25歳の変貌

ジンギュ、代表選出おめでとう!
また何かを学んで活躍して帰って来てください。いいな近場で。


オカタツくんも復帰報告ありました ヽ( ´ー`)ノ
あなたの笑顔で姉さん嬉しい。聞いてる間ずっと同じ様に笑っちゃったよ(笑)。


・・・だからノリヒロの動画は?


で、よく見たらノリヒロくんは層の薄いFWで出てたみたいで、中日新聞サイトにもFWで出場か?って書いてありました。あの辺ならどこでも出来ると、マサクニさんの意図があったようです。

煙に巻くノリヒロ
こないだより更に金髪じゃない?

・・・(゜Д゜;) い、未だに慎重です!


監督→行け行け、やれやれ。
ノリヒロ→まだまだ
な印象。


課題を一つ一つクリアしていくことが大事
とノリヒロくん。

いいことだけど、西紀寛が慎重にいくだなんて、よっぽど本調子じゃないんだ・・・と思ってしまう(汗)。
いやいや、身にこたえたんだよね。学んだんだよね。

でも
なぜFWかは分からないけど
って言っちゃうのは、らしいな。


+++


オマケ。

ハラタク、ずっと中盤で頑張ってるんだなー。ゴンちゃんにいいお言葉もらえたね。
この記事へのコメント
岡本くんの情報があったので、ついつい。
怪我したとは聞いてたんですが、日曜のサテライトで見れるかどうか心配で心配で・・・でも安心しました☆

怪我人がだいぶ復帰してきて、よかったですね。
Posted by じもん at 2005-09-30 10:55
>じもんさん
あ、等々力でジュビサポになるのですねー。

あのジュビロ公式動画の
“サッカーが楽しくてたまらない笑顔”
の岡本くんを見てると元気にやってくれそうですよ。

他は強行で出てる人が多いので心配ですけどね・・・。
Posted by おん at 2005-09-30 17:18
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/7481546
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。