2005-10-04

また今日のあれこれ

チャー坊@動画シリーズ
復帰したけどさぁ(;つД`) すぐ休みすぎorz



エルゴラによるゴンコメント

後悔したくない。

前に、コースを狙って失敗して後悔してから、思いっきり蹴るようにしてるんだよね。
良かった、これから丁寧にコース狙いますとか言わなくて。
 


■カワム誕生日おめでとう!
もう26歳ですか。福西さんにも毎年呟いてきたけど、お兄さん達がいるからって安心するのではなく、兄さん組にくいこんでトップで出たらコンスタントに働けるようになってほしいですよ。今年は怪我が多いけどプレイは良くなってきたと思うから、このまま頑張れ。

“祝・イヴイヴゴール”なサテレポ書いてコチラ読んで気づきました、そうそうスポンサーですよ。なんだか忘れてて、
「川崎で採れるカブ?練馬大根みたいなもん?」
とか適当に言ってごめんなさい(笑)。
にしてもサテでもアウェイ側にも現れるなんてとてもフレンドリーなマスコットちゃん。
この記事へのコメント
イブイブ☆ゴールだったんですねー
あの時は気付きませんでした、エヘ(´∀`;
それにしてもカブ。
『川崎カブ』でもそれほど間違ってないような気もしますよねー(笑)

Posted by まめこ at 2005-10-04 20:47
そうだったんですイブイブ☆です!
もっとおめでとうって言っとけばよかった(笑)。

ピーカブーだからってカブは安易だろって思っちゃうけど
そういうもんですよねマスコットって ( ´∀`)
『川崎カブ』でも納得するけど(笑)。
Posted by おん at 2005-10-05 00:28
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。