2005-10-07

3連休明け

ジュビロはリーグ戦プチ中断の為月曜から3連休でした。他のチームでバリバリ練習したりナビスコしてるとこがありながら、リフレッシュできた・・・と思う。
そんな中で土曜のショックは薄らいできたのですが、こないだOleOleで改めて選手コメントを聞いたら、やっぱ文で読むのと印象が違って重みがあってズシっときた。
ノリヒロは相変わらず素直なコメントだし。いつもより興奮してる気もしたけど。
名波助監督がご立腹の様子も窺えて。こういう時は凄く悲しーなー。

んな事で私も3連休に乗じて更新とかしてなかったらプチニュースがいろいろと。



■めでたい。
日付が変わったから言うけど
秀人さん、お誕生日おめでとうございますーo(≧∀≦)o
今年はあんまりお姿を拝見できてませんが(;ノД`)もう腰とか足は大丈夫なのでしょうか。お熱が出たようですがもう元気ですか?
ヤマスタのバックスタンドでもっと見たいです。
何はともあれ、31歳のお誕生日を素敵に楽しく過ごしていい1年の始まりにしてほしいと願います( - 人-)



■ちょっと代表に触れる。
ヨシカツ以外はスタメン予想に入ってないしおもんないなー。
そうでなくてもラトビア戦の放送の時はおでかけしてる予感。
どうなのどうなの。
代表に関心が薄いと言えども、いくらか気になるわよ。

ヨシカツは至るところで発見したけど、マコはチラっとウェブニュースやTVで見切れてたり、慎ちゃんなんて1回どこかで確認できたくらいだよ (´・ω・`)元気かなー。



■タカ、おめでとう!
ご結婚ということです。
HPにコメントでたらここにリンクしたいとこだ。
ドイツのW杯に出て活躍して欲しいと切に願う1人である元ジュビっ子なので、生活環境が安定するというのはとてもいいニュースです。W杯に向けていいきっかけになればいいね。



■西くん
ノリヒロの弟、望実くん@立命館がホンダFCに内定が決まったようで。まだ内定だけど、ホンダということで練習試合で見られるかなーなんて嬉しくなっちゃって。

そんなノリヒロくんは練習生と同郷ということで楽しませてた様です。




今まで練習生の発表なんてオフィシャルであったっけー。
試合速報文が箇条書き風で前より読みやすくなったり、数年前みたいに得点シーンが強調されてたりするのとか、メディア情報が色分けされたりとか、アンケートをすぐに反映させたのかね。
 
 
 



ぽっどきゃすてぃんぐ

i-podとかは今までそんな必要だと思ってなかったんだけど、あればあるでもっと音楽気軽に聴けるなーとか、CDとかMDプレイヤーは重いしなーとか思いはじめていて、K-MIXのおかげで踏ん切りつきそうな。

いや、HDDレコーダーの方が早く欲しい・・・
この記事へのコメント
ひとりごとのところをお邪魔します(笑)

あたしもこの記事数日前に見て同じくi-podの欲しい度が増しました(´∀`)
でもお金がないorz

HDDレコーダーはいいですよ( ̄ー+ ̄)
Posted by ポチ at 2005-10-08 00:21
>ポチちゃん
いやホントたわいないひとりごとで・・・
反応ありがとう (^ー^;)

必要だと思う度合いが高いのはやっぱHDDの方かなー。いいなー。
キーワード入れたらそれに関連した番組が勝手に撮れてるって機能にいちばん惹かれる( ̄ー+ ̄)

Posted by おん at 2005-10-08 01:08
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。