2005-10-07

エコパのバスの話

1個下↓のエントリで、JOHPの進化・改善についてちょっと触れたけどその続きともいえる事。


JOHPアンケートは終わったけど、常にメールで意見は募集してるワケで。
私は質問がある時に何回かメールした事あります。
で、多分去年なんかのついでに松森氏宛てに意見をした事があってね。

「掛川からのバスのアクセスについても掲載して下さい」
「もしくは静鉄の連絡先を載せるかサイトのリンクをはって下さい」
みたいな意見を。

微妙に反映されてた ( ̄□ ̄;)!!

エコパでの試合当日は、掛川駅からのシャトルバスも運行いたします。運行時間につきましては、下記にお問い合わせください。

って一番下に。
いつのまにかアクセスマップにも載ってるし。


本家「STADIUM」にもエコパについてはツラツラ書いてあるんだけど、03年に初めてエコパ行きのバスが掛川からある事に気付いて、エコパ周辺の駐車場の混み具合にゲンナリしてたからそれ以来とても便利に使っているのです。静岡東部とか関東方面から行く人には往復640円でラクできると思うんだけど。新幹線のこだまを使う場合にも便利なんじゃないかな。愛野からの徒歩が大変だしね。掛川からバスで15分くらいです。

ってなんでそんなに勧めるかというと、静鉄バスがガラ空きで寂しすぎるんですよ( ; ´ー`)
数人しか乗ってない時があるからねー。まぁ帰りは普通に乗ってるけど切符は売れ残ってるみたいだし、知られてないってのが多いんじゃないかなーと。


ちなみに、電話じゃなくてちゃんとHPに詳細がありますよ。遠鉄がどーとか大人の事情でリンクできないんだろうかねー。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

