2005-10-08

これでも福西好きな感じですけど何か。

チケット売れないからって客寄せかー

↑ 第一感想 orz

あぁ、一言一言、表情から何からに微笑んだ・・・つもりがケラケラ笑ってしまった。
ガキの使いをビデオとってたのをさっき見終わったところだから余計に笑いのツボが弱くてねー。

ごめんねフクてぃん (つД`)
行くよ、応援する。



でも今んとこタイトルバーが“大宮アルディージャ戦に向けカレン ロバート選手からメッセージ!”ってなってるよマツモ・・・
この記事へのコメント
遅くなってごめんなさい。トラバありがとうございます(^-^)

最初メッセージを見終わって閉じようとした時に、大宮って文字が見えたのは気のせいじゃなかったんだ(笑)

ガキの使いおもしろかったですよねーヽ( ̄▽ ̄*)ノ
Posted by ポチ at 2005-10-10 00:02
>ポチちゃん
いえいえコメントありがとー。

まだ大宮だけどね、今んとこ。
でも福西さんは鹿相手になんか考えて練習してくれてるハズ(笑)。

ガキに関しては、CMカットで見てたら腹が痛くなってやっぱり休憩入れましたよ ( ´∀`)
Posted by おん at 2005-10-10 01:15
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/7856115
×

