2005-10-10

欲深く、オールスター05

欲が結果に出た人々によるしてやったりの舞。

舞。


2人してゴールしちゃった。

ゴンゴール@オールスター

フクゴール@オールスター



あービデオとって良かったー。番組始まったらいきなりフクアップでビックリ(ツネを映してたハズ)。
オールスターを真面目にっていうかじっくり見たのは久々な気がする。
どうしても福西さんにあれこれプレー的に言いたくなるんだけど今日はおあずけ。なんせ普段とモチベーションと役割が違うし。


福西さん、開始早々ボールの無いとこで体動かしたり、ストレッチしたりしてて、アップが少ないのかなーとかなんだか気になったんだけど…余計な心配でした( ´∀`)

・サイドへのいいパスが多く
・今日は余裕持ってるしいろんなパスするだろなー
・誰か守備的なポジションから凄い勢いで走ってきた・・・
・まさかと思ったらアナタ( ̄□ ̄;)!!
・上がりまくり
・CKでは松田に抱きつかれたり
・PK貰おうと中沢さんに体を預けたり
・試行錯誤の末、後方からするするっと上がってきてマグノからのパスをダイレクトでズドン
・両手挙げてガッツポーズ
・EASTゴール裏ですよ
・にしても予想以上の攻撃っぷり
・ツネ隆三森崎兄、一生懸命守ってくれてありがとうとか思ったり ( -人-)
・てゆーかね、俊哉とモリシが下がってんのよ
・ちょっと譲れ
・俊哉がきっと「フクなら分かってくれるだろう」ってふわりと浮かせたパスに反応できなかったし
・ま、ツーカーな部分も地味に見れて嬉しかったけど ( ´∀`)

・後半やや守備的
・きっと「宮本選手に上がるなと怒られた」から
・更に通常よりガニ股になってお疲れモード
・守んなきゃ勝ってMVPとか取れないもんね
・オールスターでも声出して指示して貫禄出してたとことか凄いなーと感心


んー、狙って得点できるなんてなかなか出来ないからね。
おめでとう。
それでも結局最後まで目立たないのが福西さんらしいとこ。本人はたまにはいちばん目立ちたいんだろうけどね(笑)。


・・・えっとじっくり見てた分、書き出したら止まらないのでフク以外は畳みます。
 
 
 
 
 

■副音声観戦@やべっちブース
副音声に中山さんが来てるのをメインで知らされてからようやく副音声に切替えた orz
それからずっと副音声にて。

出場前のゴンちゃん面白かったなー。タツヤの事を「この子はいい」って誉めてたけど、それを後でタツヤに伝えたら
「え、僕の事ですか?」って驚き
「ナカヤマさんから見たらそのくらいですよね」って笑いつつ
「オリンピックでも山本さんがナカヤマさんの事を誉めてました」
って持ち上げてたよ ( ´∀`) いい子だ(笑)。

アツが出てきてもゴンちゃんばっか喋ってたのは中山だから

アナウンサーに「中山選手、そろそろアップだって聞きましたけど」って言われてまだ喋りたいらしいゴンちゃんは「聞いただけでしょ?」と言って名残惜しそう(笑)。

ヘディングが利き足の巻。ゴンちゃんが後ろにジャンプしてヘディングシュートして感心した時の名言
「僕の理想はナカヤマさん」これで私の(きっとかずみさんも)巻株が上がった ( ̄ー+ ̄)

そんな巻と大黒の静かな面白トークが長かったから俊哉&モリシが一瞬で終わったんだー (つД`)

あと、無口でしょうもない満男。やべっちがなんとかUNO話をして盛り上げて・・・
中澤さんがゴールした時「中澤さんなんで上がってたんだろ」なんて拾われてたり(笑)。

俊くんがやべっちブースに入る前にインタビュー受けてたのが映ったからそこだけメインに音声切替え。
ゴンちゃんが思いっきり引っかかった風にコケたのをベンチで楽しんでいた様ですよ♪

やべっちFCで放送されたけど、やべっちの事を「絶対俺よりリフティング巧い」って言ったり「もうサッカー教室行けなくなっちゃたもんな」とかお話してた模様。



■俊哉
Jリーグ推薦だけど、ポジション的にスタメンもあるかもねーなんて予想してたらホントにスタメンでビックリ。
「中山さんが出た時に一緒にピッチの上にいたかった」って言ってるし・・・
試合では、自分のファンタスティックな部分を魅せようっていうタイプではない人。オールスターでもそうなっちゃったなー。
自分でも
「もうちょっと自分のエゴを出しても良かったかな」
なんて反省してるくらい。
コメントを読んで読んで読んで、俊哉らしいなって思うんだけど、ここで目立ってほしいと思ったり。
でも、シュートも打ったしアシストになりそうなのもあったのよね。フクゴールでも反対を走ってたし、チャンスはあったんだけど・・・ボランチの誰かさんが上がるもんだから「多少後ろで守った」のよね orz
「中山さんが、いい意味で自分を出すというのは、新しい勉強になった。」
なんて俊哉らしくないけど(笑)サッカーを楽しむうえで、また進化しようとしてるんだな (^ー^)



■ゴン
結構足元のボールが思い通りに行ってた感じがあるんですけど。なんかいつも全力だけど、今日はいつもの祭り系サッカーよりも更に楽しそうに見えました。
わざとらしい(笑)FKゲットでしたり顔したのはいやらしいと評されてましたね(俊哉大爆笑@WESTベンチ)。
高松のゴールはナカヤマ→マグノ→高松だったのは見逃さない。

ゴンゴールは、福西さんがヒールパスしたのがゴール前に放り込まれたんだけど、寿人が一回打って外してまた自分のとこにきたのにゴンちゃんに優しいアシストしてくれたのよね。寿人ナイス。てゆーかきっとゴン圧力がかかってたんだよね。または直接「よこせ」って言われたか(笑)。
んで賞品の車にスリスリして、巻に「俺もやれば良かった」とか言われ(理想だから 笑)、TV的にもめちゃくちゃ喜ばせる事してくれちゃって、最高ですね(  ̄ー ̄)

で、思ったとおりMIP。確かにインプレッシヴです。
表彰台にジャンプして上って滑った時にいちばんドキドキしたけど (^ー^;) あとのエンターティナーっぷりは安心して見てられましたよ(笑)。


寿人アナタのおかげ。

ゴンMIP@オールスター



あーやっぱりかなわないよ、福西さん ( ´∀`)
この記事へのコメント
何だかんだで私もかなり楽しんで見ていました。
それもやぱりジュビっ子さん(元・含む)が
大活躍してくれたからかもしれません(笑)

フクのインタビューの『ツネに上がるな云々』は
「それ右から左に抜けてたのではー…」と
ツッコミしてました(´∀`)


Posted by まめこ at 2005-10-10 20:57
>まめこさん
右から左に抜けてたってありえそうで怖い (^ー^;)
「カウンターが効くと思って」とか言ってるし。

N+でツネを誉めてたけど、同い年だから凄い凄い言いたくないって言ってたし(笑)、
お互いが意見を言い合うらしいから、黙って聞き入れる事はなさそうな・・・ ( ´∀`)

やっぱ代表もそうだけど、ジュビっ子と元ジュビっ子が活躍すると楽しいですよね(笑)。
Posted by おん at 2005-10-11 00:00
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/7927784
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。