2005-10-13

低モチベーションにてニュースメモ

練習試合が4-0で、最近めっきり注目しすぎに応援してる、Forza動画配信にもお出ましの翔くんも得点し、あらいいじゃないと思ったら最初の90分は無得点でテンション下がってしまいました。

あと少しで鹿戦なのになー。

ノリヒロが、満足いかない点をいつも通り謙虚に話しているのを読み、どっとねっとの練習レポで秀人さんが飛ぶ様に走っているのを見て、ちょっと安心も覚えましたが。


鈴木さんからのお知らせ
2位に入るには1位を狙わないといけないと思うから。ましてやヴェルディが降格するの前提だしね。


「取り続ければずっと最年長なんでしょ?」
今更だけどゴンちゃんの記念記録記事がまたできたからリンク。
最近ドラッグストアでどうにかアデノゲンの広告を貰えないか考えてしまいます。店員さんと仲良くなればいいのかなー。


天皇杯@文化の日
鳥栖とやるそうです。毎年の事だけど勝たなきゃお話にならないので頑張って下さい(実感なくて他人事風)。



てな感じでシェフチェンコ戦もサラっとなの。

帰宅したらもう後半終わりそうだったし、今日は眠いし(つд`)
・・・・・・と思ったら箕輪くん出たり村井くん出たりでどうしよう寝れない。さてビデオビデオ(今から録画)。
ぎゃー村井箕輪ライン。
 
 
 

 
 
 
先の事もいちおう予測。

・天皇杯初戦は東京近郊でやらない限りお休みするつもりでした。
・勝ったら新潟とやる可能性大?
・行くんじゃないかなー。
・毎年恒例、“丸亀で頑張ってきなさいの刑”は勿論行かない。
・でも3年前まではこのへんの西の地で敗退したり。
・準決勝は関東か関西かでどっちかしか行けないのかっていうドキドキは無し。
・エコパならいいね。
・今年も職場の大掃除と準決勝が重なる事はないっぽい。



年末ですか。寒くなるからそろそろ観戦での防寒を考えねばね。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。