2005-10-14

豪くん、おめでとう

今日の試合は負けたようですが、練習生2人がいて連携もどうだったのかって話で、マーロンくんの方が骨折してしまうというハプニングもあり・・・


UNOはよく試合前にみんなでやってました。昔じゃなくて、最近。面白いよねー普通に。
鍋っちで「やってる」って言ったからかしら。

と、ジュビネタが無いからとかじゃないけど、また色んな方面からメモ。


■嬉しい復帰
豪くんが、半年以上かけて練習に完全合流したそうです(つД`)
入団したてってゆーかまだ実質高校生のウチに大怪我しちゃって、ユース上がりっ子の中ではトップでどれくらいできるか、どれだけ成長するかいちばんくらいに楽しみにしてた選手だったのもあって見れなくて寂しかったけど、ようやくサッカーしてるとこが見れそうです。嬉しいだろうなー。

洋平さん・チャー坊・足の甲の痛みが再発していたカレンも練習に合流。チャー坊に関しては出場停止ですが(^ー^;)
イラン戦でゴールしたらしいジンギュも出場停止ですが・・・。



■今更ピックアップ・寿人
きっとゴン圧力がかかってたんだよね。または直接「よこせ」って言われたか
なーんて2個下のオールスターエントリで言っちゃってるけど、寿人は球宴前に「中山さん、大黒さんとコンビを組めるのが楽しみ」って言ってるし、「中山さんはずっと憧れてて、選手カードを持ってていつも手帳に入れてて、それにサインを貰うのは失礼だからユニに貰った」なーんていう、朝から泣かせる事を言ってくれてたのだ(サカマガで読んだ)。
ちなみに公式サイトの10/10のメッセージでは

昔からの憧れであるゴンさんともプレー出来て楽しかったです。
ただ、バーに当ててしまったシュートは決めたかったなと思います。
結果的にゴンさんのアシストが出来たのは良かったですけど。


ってやっぱりゴンちゃん好き好きビーム。
だからMIPであんな喜んでたのねー。巻も喜んでくれたかな(笑)。
でも、私も寿人や巻のちょっと上の代で、中学の頃に大活躍するゴンちゃんをウハウハ見てたのですよ。同級生のサッカーやってる友達はずっと「尊敬するのは中山」って言ってるし。一緒にプレーできるだけでも嬉しいだろうし、アシストしたら最高だね。想像したらまた感激してきた(笑)。

だから再来週はお手柔らかに。
 
 
 
 
 
 
日本代表vsウクライナ
昨日も書いたけど、途中からサラっと見たくらいで。
ウクライナは見てて豪快な感じがしました。あんな風に沢山シュート打ってほしいなーと思いながら見てました・・・ジュ ビ ロ が。
シェフチェンコってアナウンスされてるから探したけど、そう呼ばれてる人は8番ぽいし遠目だで見て風貌が違ったからアレレレと思ってたら風邪をひいて欠場だったのね。ちょっとだけ見た前半は気付かなかったよ ( ´∀`) シシュチェンコかよ。ラドチェンコも気になっちゃったし。

あれだなー、箕輪くん残念だよね。デビュー戦なのに、高さを見せ付けようと思ったのにね。結果はアレだけど、ジーコは判定に怒っている様だしまた代表に呼んでくれる・・・かな。それよりナカタコもこの2試合は散々なんだろうけど。
イナは今回あんま見てない(試合自体あんまちゃんと見てない)。チラっと、そこでそんなガンガンドリブルしてボール取られるのどうなの?って思ってしまったが。

“慎ちゃんCK→箕輪くんヘッド”と、“箕輪くんがPK与える→慎ちゃん抗議→ヨシカツの気合の顔”が見ものでした(他人事風で御免)。


こないだヒデメールを読んだばっかだったからヒデインタブーにはドキドキしちゃったんだけど、ちゃんとインタブアーか誰かTVの中の人も読んで学習してたっぽいな。ヒデ即答してたし表情も負けた割に良かったし。私はヒデの言うこと分かるなー(B型だけど)。



とりあえずみんなみんな風邪ひかないで帰ってきてね。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。