2005-10-15

名古屋代表のオールスター感想

俊哉日記より。


時には後先考えずに思い切り本能のままにプレーするサッカーの楽しさを・・・

って今まで散々見てきたと思うんだけど(笑)、数ヶ月新しいチームで試行錯誤してしんどいサッカー・成績でモヤモヤしてただろう時にカンフル剤つーかあらためて感動したんだろうね。中山さんの事大好きね(笑)。
そして目立ちたがり屋さんがここぞとばかりに目立ったのも衝撃的だったんだろうな。

そうそうボーイ監督に心配されてたよなー、右サイドで出された時に、なかなかボールを貰えなくて、でも自分を出せって難しい事言われてたな・・・。今(名古屋)みたいにあんまり中に入ってちょこまか出来なかったもんな。


でも名古屋では存在感ありまくりよね?
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。