2005-10-15

西紀寛にハマる

と言いつつ色んな人をピックアップしてるしゾッコンではないけどさ(笑)。そろそろ大人になってほしいなーと思いながらキレやすい彼をドキドキ見つめていた02年とかを考えると大人になったよな。
ノリヒロ記事@日刊静岡

腰はまだ痛みがある。90分間フル出場は無理。(中日新聞)
って言い切るとこが心配だけど。あ、でも痛い時に「ここが痛い」って適切に言える様になったのかな(赤ん坊かよ)。
万全じゃないにしても、出るなら頑張るって言ってくれてるし、アナタを見るのは楽しみです。



そしてマサクニ監督の昨日のコメントで気になるとこ。
村井も『どうだ?』と聞いたら『う〜ん』とは言っていたが、大丈夫でしょう
(゜Д゜;) え〜っ
むーん、慎ちゃんの言葉の裏を分かる様になってんのか?



鹿島が磐田にエコパで負けた事ないってのはまぁエコパ歴も短いんだけど、01年CSも去年のリーグもジュビロが勝てそうなのを追いつかれたんだもんね。2試合ともハーフタイムにウキャウキャはしゃいでたしなぁ楽しかったなぁハーフタイム。
ノリヒロが言ってる様に過去は忘れよう(って言ってるとこからして気にしているのだ)。
 
 
 
 
 
 
↓のエントリで思い出したけど、
フクの得点で思いだしたのは03年の10周年ドリームマッチ。懐かしくなってレポ読み返したらまた衝撃を受けた(笑)。そうだそうだ、ゴンちゃんの代わりにFWやって2ゴールだったのよね。
しかも目立ちたがり屋さんはあの時れっきとしたFWで出てるから2得点もあり得るけど、オールスターで代表キャプテンに怒られつつ先輩にカバーさせつつボランチであのチャンスの絡みっぷりはビックリするかもね(笑)。

あんなに前に行ってほしくないけど明日は点入れてほしいな。去年もエコパの鹿戦で入れたし。


てゆーか誰が入れてもいいからね(笑)。


そんな福西さん魚眼レンズで見た様な顔になっちゃってますけど ( ´∀`) アハハ
この記事へのコメント
確かに最近はキレなくなりましたよね〜
試合見てて、削られて、あぁっ、怒りそう。。。って思ってても、
さっさとリスタートしようとしてたり…
むしろあたしの方が試合中キレてるかもです(爆)

今日は久々のスタメン、凄く楽しみだけど
腰痛が完治してないってのがどうも引っかかって…
無理して再発さてほしくないけど、
頑張ってほしいです☆
Posted by ゆきこ☆ at 2005-10-16 01:53
>ゆきこ☆さん
ちょっと注目されまくりでこっちも期待しちゃうけど、
M森レポ@.netで“完治”って言われててほんとーか?って心配ですわ。

前はファウルされてボールを相手に投げつけようとした事もありましたね(笑)。
今は福西さんと共に早いリスタートにも目覚めたし、実際それで去年アシストしたり。

あーやっぱ楽しみです♪
Posted by おん at 2005-10-16 05:48
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/8158934
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。