2005-10-19

フク音声

うわーーーーーーん・。・゜゜・(つД`)・゜゜・。・

言わんこっちゃないーノリヒロ昨日別メだったってさー、腰に張りがあったなんてー。でももしかしたら想定の範囲内の様子見ってことも有り?でもエスパ戦は今日の状態次第とか・・・。
だから、痛くないっていうノリヒロの言葉は疑っていいと思うけど90分は無理っていうノリヒロの言葉は信じてあげてもいいよねー。もしかしてマルコには大丈夫って言ったのかもしれないけど・・・。鹿戦後にそれが心配だったのよね。“リバウンド”が。
今日良かったとして、次また試合でたら痛めちゃうんじゃないの??

無事を祈るしかありませんが、同じ事は繰り返さないで、お願い ( -人-)



■発展
チャー坊のサイトに日記が出来た事をコチラで今朝知ったのだけど、先ほど本日のメッセージを更新なされました。か、改行がアレで・・・読みづらい (^ー^;)
頑張れチャー坊! と、慎ちゃん!



■北京への道
U20日本代表ベトナム遠征メンバーに、ジュビロから謙弥・シュン・マシュ−・康太が選ばれました。
今月末に遠征。タイ・マレーシア・ベトナムと試合をするみたい。
気ぃつけていってらっさい。頑張ってきてね。



■選手会の話
ハット@選手協会役員8年目素敵

そうかー。私も他チームで若い選手が代表だったりして大丈夫かなーって思ってたんだけどハットも心配なんだね。ウチの若者はいい手本が居て幸せだな。でも阿部くんみたいに若いウチからチームの中心てのも凄いと思うんだよね。

まーでもウチの1年目にはとても頼もしい子が。コチラの情報。

岡本選手に話を聞く機会があったので「サイン会頑張っていましたね」と言うと、「日頃の感謝ですから」
と、入団1年目とは思えないようなコメント。


(つД`)
ウンいつもオカタツとか幸平くんとか熱心にファンサしてる上に笑顔で応えてくれるよねー。



そんなこんなで長くなったしくだらないからタイトルネタは畳みます。
 
 
 
 
 
 
■鹿戦の副音声
KABA.ちゃんがゲストの副音声。面白いかなと思って録画してしまった。試合自体面白いんだけどゴメンナサイKABA,ちゃんのバカトークにも結構笑ってしまいました。
まず、歳が近くて気になるゴンちゃんが標的。
そしてめちゃくちゃタイプっぽい満男が狙われてました。
でも、ヒゲボウズがブームみたいで、ソガハタもいいって言ってました。
ヨシカツも山本さん(監督の方)もカッコイイとな。
んで、前半最後に「見つけた♪」って新たにターゲット発見?!って耳を澄ませたら・・・

「フクちゃん♪」て (*´∀`)
「水色が似合ますね♪」って。

代表だって事は知らなかったみたいですがね。


後半はフクちゃんのことカワイイカワイイって連呼して、新たにカレンくんを見つけてウハウハしてましたねー。私が応援すると決めるのってねー(笑)。
でも「ゴンちゃん今何してるかなー」って心配したりもしてたな。ジュビロの選手が大映りになる度に指名されるかどうかハラハラしちゃいましたわ。そういやナナちゃんにもかなり声援送ってました。ゴンちゃんナナちゃんフクちゃんカレンちゃん。このあたりでした、食いついたの。


結論:やっぱタイのオカマ限定じゃない。


ちょっとマジメに言うと(試合を振り返ったんだし)。
KABA.ちゃんはワールドカップとかは応援するって言ってたからTVで代表を応援するくらいだと思うんだけど、そういう人が「なんで外国の選手みたいに遠くからシュート打たないの」とか素朴な疑問を投げかけるのに関心しちゃうね。そうなのそうなの打たないのよーって同感。水沼さんは「小さい頃からボールを強く蹴る事を教わらないから」みたいに言われてましたけど。

で、福西さんがゴールを外して惜しいねっていうヘッドの場面。
翔とかぶってたってのをチラっと聞いたんだけど、うんそれはそれで確認した。翔くんも頭を抱えてたのは動きがかぶったのを嘆いたのかフク決めろよっていうのか(笑)。

ちなみにこのシーンは福西さんが鹿DFから見えないとこに動き直したりしてて、ゴンちゃんみたくイケてるFWみたいでしたよー。
福西さんはちょっとミスがあったのが現地で気になったんだけど、他はなかなか良い働きをしてたのかもなーと思ってみたり。


シュート決めてほしいなぁ。そろそろ匂いがするよねぇ。
この記事へのコメント
鹿戦お疲れさまでした〜。

TV観戦してたときはふつうに実況で見てましたが
フク音声、私も録画しておいて聞きました(笑)

>素朴な疑問を投げかけるのに関心しちゃうね
に同感でした。
KABA.ちゃんの一見ミーハーっぽい喋りの中のスルドイ発言に
唸ったりして、これはこれで楽しかったですね(´∀`)
Posted by まめこ at 2005-10-20 21:45
>まめこさん
あら、まめこさんもフク音声聞きましたか♪(笑)

予想以上に選手に目をつけるもんだからビビりました。これは中継で聞く音声じゃないですよね ( ´∀`)

そうなんですよー普通に面白いけど時々物凄くハッとさせられました。
dosが好きだったとか告白した水沼さんも真面目な解説者に戻ってたし(笑)。
マサクニも聞いてくれないかな( ̄ー+ ̄)
Posted by おん at 2005-10-21 00:52
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。