2005-10-21

う、

うわん、ぅわーーーーーーん ・。・゜゜・(つД`)・゜゜・。・

福西さん左足首を悪化させてしまいました。
疲労による関節炎
ダービー欠場


監督「とりあえず1週間は休ませる。」


疲労で患部が腫れるって凄いよなー。捻挫再発みたいなモンよね。今年も捻挫したけど、結構毎年の様にどっちかの足首痛めてるし、一昨年は天皇杯休んで内視鏡入れたし、腰から繋がってる持病に近いかもねぇ。
鹿戦前から腫れてきたらしいんだけど、ここは充分腫れをひかせて戻ってきて下さい。

福西さんが休んだリーグは4分3敗とかいうデータがある様ですが、フクが居なくたってー!って頑張って欲しいものです。

そして他の選手がそうなりませんように( -人-)
 
 

■メディア情報 その1
そんな福西さん。今日アップされてたラジオ@最後のBGMがミスチル“未来”を聞いたけど、福西さんらしいなー。「真面目ないい子だね」って思われたかな、って最後ボケてみるとこが(笑)。
知ってる人が相手って事で関西弁も出てたしね。代表の事ばっかだけど、ホンネが聞けてる感じで面白いわ。
これ聞いて、フクの海外移籍願望を思い出した。人は忘れるものだわ・・・。一試合一試合、みんなをしっかりみたいもんだ。さっそく欠場だけどな ( ; ´∀`)


10/21 朝 追加
■メディア情報 その2
走るの嫌い(そんなの知ってる 笑)

子供向けのいい笑顔だなぁ。
 
 
 
 
 
 
長期離脱をしたと言えば、新潟戦で足首捻ってたくらいかなぁ。
28節のうち、8節休む事に。

3節 エスパ △ 代表連戦考慮
5節 ジェフ ● 腰の張り
7節 鹿   ● 左足首(6節で捻挫)
11節 神戸   △ 左足首(連戦の為 帯同まではする)
16節 広島 △ 右太股痛(15節で打撲)
21節 東京  △ 腰痛 ドクターストップ
24節 C大阪 ● 累積
28節 エスパ ? 左足首関節炎


やっぱ足と腰が交互に主な原因になってるよね。庇って庇われて・・・。
リハビリ頑張ってねー!
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/8385184
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。