2005-10-22

ダービー参戦前ドキドキ

まずは明るいニュース。遼一くんがボールを使いました!
離脱してから早一ヶ月。こうなったらとことん慎重に治してくださいな、ほんと。

・・・ヨンスはまた1週間ほど離脱みたいだけど。打撲ならまだ良かった。



■ダービーを盛り上げよう!のコーナー
野々村さんがエルゴラで言ってたけど、日本のサッカーは歴史も古いしコレと言ってダービーにピンとこない、でも静岡ダービーはちょっと違うみたいに言ってました。
文化になってない分、メディアとかで盛り上げて歴史を作ってくのもいいんじゃないかっていう話だったけど、そうだなーと思った。これからだもんね。千葉もさいたまも東京も・・・etc.


静岡ダービー特集
前回のダービーで得点決めた二人ですね。あの時の隆三はたてがみ風な髪型でFKを決めやがった。カレンのインタビューもあり。

交通規制とかで無事に辿りつけるか心配ですわ。PSMより大変よねきっと。ダービー観戦はエコパで3回くらいしかないので、ダービー@ダイラにドキドキしてます。


お・で・ん♪(海鮮焼きも)
 
 
 
 
 
 
トニー。
練習試合では最近よく得点してるみたいですねー。マルキーニョスくんも決めてるし怪我当初はジュビロ戦に間に合うって言ってたからどーかと思ったけど、キタジが怪我してて最近ベンチ入りはしてる模様。

7点くらいリードしたとこで入ってきたら点決めてもいいかも。PSMと事情が違うのよ(PSMの時は3点ウチがリードしたら、だった 笑)。

下手したら2日連続見るなぁ。前回大分で10分くらい出場した翌日に三保で試合してるし。


むむむー。



今年最後のアウェイ遠征(アウェイにしては近い)。勝って楽しめればいいなぁ。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。