2005-10-24

やったやったー

正直、今週末は現地に行かないし、揺れてるマコだけで更新するのもなーと思ってたのですが、個人的に嬉しさ倍増な為、ルンルンでアップ。


幸平がベトナム行き決定ですってよーぅ ヽ(*´∀`)ノ


J1もJ2も佳境に入ってるし“チーム事情”で抜ける選手が出たから追加召集らしい。
今までいろんな事情で追加召集された選手が代表スタメン取ったりした事なんてたくさんあるし、是非是非チャンスをものにしてほしいわ。

幸平、昨日も頑張ってたし、気合入れて声出してアピールしてきてね。
経験と自信をつけて帰ってきてほしいなー。



---



話は変わって。
チャー坊は試合がある度に日記を書いてくれそうです。今回は前日も書いてくれてるねぇ。
試合後のコメントでも言ってたけど、ヤマスタでやりたいってね。エコパじゃ物足りないよね。慎ちゃんもだけど、千葉ダービーが盛り上がりにかけるものだったらしいから楽しみにしてた部分もあるんじゃないかな。
私も今までエコパで見たダービーより面白かった、ダービーとして。だから専用スタジアムでやるのを見たいな。

この頻度を期待してはいないけど(笑)、楽しみにしています。

文を書く幅が狭すぎるのが気になりますよ、改行がうまくなったけど大変そうだな ( ´∀`)
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/8539557
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。