2005-10-26

福西さんの長期離脱

25日、全体練習に参加しようとした福西さんは、走って状態を確認したら足首が痛くなって切上げたそう。腫れは先週よりは収まってきたらしいけど。
マサクニさんによると、あと2〜3週間は休ませたい、復帰まで1ヶ月必要かも、とのこと。


…また長期離脱者出た。
それが見たい見たいと思ってる福西さんだけあってかなりショックですが、ホントしっかり治して。ここまで来て代表も危うくなったら悲しい。

遼一くんもゆっくり治してほしいし、
秀人さんは次大丈夫なのか、
ノリヒロはまた痛くて休んだりしないだろうか、

また心配が増えたよ。んで采配も心配。



※追記
静新ソース出た
秀人さんは昨日は別メ。思ったより軽くて今日合流できるかどうかとの事。でも今年は充分に安心ってのはできないなー。
えっとじゃあノリヒロは普通にやってんだかね。



---

Footivalの祟史くんについて。
ハタチになる頃は半目で恥ずかしいわね(笑)。



テンション無理矢理あげてみる。
 
 
 
 
 
■あと3日

いや、個人的なカウントダウンです。10月はいろいろジュビロ的にしんどくて、長かった様でもう月末。2週間観戦はできないけど、3日後の広島戦の放送を楽しみに過ごす事にしました。だから何も気にせず29日の15時に入れてしまった美容院の予約時間を変更しました。やれやれ( ´∀`)

SBSでもやるけどBSでやるとは。鹿島とガンバが日曜開催だからって。



明日のJリーグナイトと、明後日のフットボールアンチクライマックスを見ようかね。
福西さんもいるよ(つд`)



選手協会より。

俊哉やヨシカツ移籍で役員変わってんだねきっと。

誰がDFでFWでどのチームかわからないけど

ヨシカツはモットラムに質問してDF陣とオフサイドの確認でもしてくれてそうだし

ハットも笑顔だし

会長も笑顔だし

きっと頑張ってくれるだろうから、こんな感じで心は既にフクアリなり。
500mlまでのペットボトル持込可。
この記事へのコメント
はじめまして!ナッコと申します。
よろしくお願いします!!

福西さん心配ですね(つД`)
やっぱり、選手のケガは嫌ですよねぇ。
ケガはつき物ですが、すごい心配です。。

私のブログリストに入れさせていただいてもいいですか??
Posted by ナッコ at 2005-10-26 10:08
>ナッコさん
はじめまして、いらっしゃいませ〜。

福西さん、痛いのにズルズルやってましたしね。
他の選手ももちろんそうですけど。
休むと決めたからにはしっかり治して戻ってきてほしいです。

>ブログリスト
オッケーです。どうぞよろしく〜 (^ー^)
Posted by おん at 2005-10-26 23:45
そうですね。しっかり治して欲しいですね!!

ブログリストありがとうございます!!
早速追加させていただきます☆
Posted by ナッコ at 2005-10-27 14:11
はじめまして。よんぴと申します。
ベガルタとジュビロ(というか福西さん)を応援してる変わりモノです。笑
ずっとブログ拝見してましたが、思い切ってコメント失礼します〜。

「誰がDFでFWでどのチームかわからない」というお写真ですが、
左から2、3番目の2人はベガルタ仙台のMF村上、DF根引でございます。
どうぞよろしくお願いします。←お前が言うなよって感じですが。笑

ワタシもおんさんのブログ、マイブログリストに
登録させて頂いても宜しいでしょうか???
Posted by よんぴ at 2005-10-27 18:27
>ナッコさん
了解しました!
今後ともよろしくお願いします。


>よんぴさん
はじめまして。

すすすみませんm(_ _)m 名前は聞くけど…って感じで。スーツだと余計わからず(^ー^;)

仙台とジュビロで福西さんですね、はい、ブログリスト追加は了解しました。

仙台に行きたいからJ1に戻ってきてほしいです。ジュビロだと宮城スタジアムになっちゃうかな。

ご愛読頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Posted by おん at 2005-10-28 00:13
J1・・・戻りたいです〜。泣
ナビスコでジュビロと対戦した時は仙スタだったんですよ。
宮スタは最悪ですが(苦笑)、仙スタは最高ですよ〜♪
またちょこちょこお邪魔しますのでよろしくお願いします。
Posted by よんぴ at 2005-10-28 18:31
>よんぴさん
そうなんですよね、ナビスコなら専用スタジアムにしてくれる可能性大なんですよね。
行きたいとこがいっぱいあって、J1に上がってほしいチームはたくさんあるのですが(汗)、
仙スタは是非是非行きたいし、W杯前にゴンちゃんにコールをした仙台サポも好きなので(笑)楽しみにしてます。

ではこちらも遊びに行きますねー。
Posted by おん at 2005-10-30 01:20
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。