2005-10-27

葛藤まとめ

何年も前に福西さんのサイン会があって、行った友達にいろいろ教えてもらいました。
それから、オフに福西さんのサイン会があったら飛んで行こうと思ってました。
(今まで大久保で2度サインをもらっただけです)

でも、今回は試合の翌日。
サイン会だけになんて行きません。

試合とサイン会に行くには、お泊りの用意とお金と時間と週末の予定削除が必要。

無理すれば行けるけど予定外だし、無茶。

同じ様な理由で、誘われたコルテパーチーには行きません(申し込みません)。
天皇杯に行かないのに、予算と時間がないのに。



それで良い。

またいつか。

たまたま運良く大久保でチャンスがあった時でいい。
眩しいしかめっ面の時でいい( ´∀`)

忍忍。


だから、行く方がいたらこっそり様子を教えて下さい(笑)。
ありえない笑顔が見られるのではー。



出場停止とかケガ休みの時にアウェイな事が多かったし、試合前サイン会のチャンスがなかったからいけないんだー。

それよりも足首が心配で仕方ないっての。
下手したら今年もうサッカーしてるのが見られないかも知れないんだもん。
マコがふくらはぎに張りを訴えたとかもう色々心配なんだよ。強がりじゃないよねー。
秀人さん痛みがひいてるってホントだよねー。
遼ちゃん噂に聞くとおりちょっとあごのラインが・・・( ´∀`) < byどっとねっと
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。