2005-11-01

10月の福西さんは

・・・って書こうとしたんだけど、今は特にこれと言ってなく、かといってこのブログのフクカテゴリ見たらやっぱり特に最近書いてなく・・・と思ったら最近福西さんのプレーは試合レポにオタク級にメモしてたのでした。プレーっつーか様子をね。

10月は後半ずっと怪我でした。メインはオールスターとサイン会・・・じゃイヤだったのに (つД`)

読み返すと、ヴェルディ戦と鹿戦は私的には不満だったらしい。ちなみにオールスターはそれなりに面白かったけど、福西さんの全てではない。だから、面白いフク的サッカーは見てないのよね最近。
とは言っても不在でとことん福西さんが居てほしいと思っているこの頃。フク贔屓だからじゃなく、ジュビロの中盤にドデンと居てほしいのね。だからヴェルディ戦も鹿戦も、福西さんが居る事はそれだけで安心できたのかも。そして浩さんが調子悪そうだったりハットがベンチとかいう個人的に酷くショックな事があったから不在を嘆いているのかも。

と、グダグダ言っても仕方ないのですが、今は福西さんの足が良くなるようにとばかり思っています。今までは、怪我してた時があってもそこまで心配しなかったと言うかなんというか・・・福西さんのプレーが見ててより面白くなってきたのかな。

見たいけど無理するな、っていう思い、今年何人の選手に対して抱いた事か。 
 
 



 
 
 
最近、長期に渡ってチョビチョビと「6月の勝利の歌を忘れない」を見ています。
福西さんを探すのが大変なヤツです(笑)。

つい先日、ロシア戦まで見終わりました。福西さんが数分だけW杯を経験した。喜んでるし笑ってる。
代表にまだ馴染んでない感じもあり、自己主張も見えず、でも実は悔しい思いをしてきたW杯。これにもっと出てほしいなぁ。
そう思うと、今の怪我はホントにしっかりじっくり治してほしいね。もう今年もあと2ヶ月。そしたらW杯イヤー。治ります様に。でもリーグ戦に出てほしい。今はトレルームからヘンな声が聞こえてるだけかも知れないけど(笑)、プレーで喝を入れてほしい。


サンデースポーツの田中さんインタビューも食い入る様に見て聞いたけど、改めて、サッカーをやってる限りW杯に出たいっていう思いはみんな持ってるんだなーと思い、マコと言うとすぐ秀人さんを思い出し、代表に呼ばれてほしい&呼ばれてた、その他いろんな選手を思い出し・・・。

みんな、まずは今この時、今立ってる場所で全力を尽くしてほしい、その準備をしてほしいと願うだけです。今を考えつつも、例えば怪我をしてたら先の事も考えなきゃいけないんだよね。
無理してる人、悪化しませんように。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/8824206
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。