2005-11-05

かれん・ろばーと あいのきろく

カレン・ロバートにふりがなふると面白いわ♪
と思わず吹き出しました、本屋でサッカーaiを読んでて。

新潟で俺が引っ張る的に頑張ってる、向こうでも練習着がパジャマ風な直哉と、何となくサッカーを始めて気弱な性格で落ち込んだ時の対処法を知らないカレンのインタビューが立ち読みの目的だったんだけど、またもや寿人にはーとを撃ち抜かれた。その寿人が居るオールスター関係の2ページだけでaiを買…いそうになりました。
気分的に、aiを買う余裕があるなら他に労力財力使いたい私は何度も何度も見て読んで目と心に焼き付ける事にしました。で、ここに記録。



福西さんのスーツ姿とか別にいいんだけど(笑)、
福西さんが俊哉くんと談笑してたりして楽しそうでさー( ´∀`)
ゴンちゃんが少年たち相手にはっちゃけてる姿もあったしさー
昨日↓触れたばっかの森崎ツインズ和み話がお母様から聞けるしさー


てゆーか。
寿人が、「ゴンちゃんや俊哉くん(やアツ)か話しかけてくれて嬉しかった」って言ってるのが可愛い。

そして、「欲を言えば俊哉さんと一緒に出たかった、センスやイマジネーション溢れるプレーに憧れてたから」って言ってて自分の事の様に感激。

あれだ、もしかして寿人ジュビロに入りたかったんでしょ?(笑)



だから俊哉を後半に出してればゴンちゃんともコラボレーションできて問題なかったのにソリマチー!o(≧Д≦)o
(根に持つ)
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/9009916
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。