2005-11-08

長期離脱、更に長引く・・・かも

今日のニュースなエントリ。



■福西氏
右足首関節炎でリハビリしてけど、今日のニュースでは腰痛再発と言う事(つД`) 足首が順調だからって他人を抜き去る速さでランニングして腰がビックリしたんだよきっと(苦笑)。

アンゴラ戦はこの状態では選ばれないし行かないだろうとは思ってたからいいんだけど。てゆーかこんな状態じゃ正直行ってほしくなかったし。
「先を見てもしょうがない。リバウンドを確認していきたい」
っていう本人の言葉を頼りに、コチラも辛抱強く待ちましょ。焦っても仕方ないし焦ったら余計にダメだもんね。



■そのアンゴラ戦のメンバー
ジュビロからはマコヨシカツ慎ちゃん。
慎ちゃんにチャンスがあればいいな。後はタカに得点を。マコの怪我はいかがなんでしょ。アンゴラ戦に出たら、2週間で4試合よー、心配なの。



■遼一さん
気になる早期回復の記事から抜粋しますが。

・トップの練習に合流、フルメニューをこなした
・このままリバウンドがなければ、今月12日の千葉戦に出場できる可能性も

あっさりしすぎてる気がしたのですが。
マサクニさんが「運動の負荷を上げて、様子を見たい」って言ってるのは、すぐに千葉戦に出したいワケじゃないってのを信じたいね。じっくりじっくり・・・。
 
とか言ってたら復帰コメント ( ̄□ ̄;)
レギュラーあらっそいに向けて頑張ってるそうだよ・・・(笑)
ホント順調に治ってくれてるのならいいんだけど。ひとまずトップ合流おめでとう ( ´∀`)




■もひとつ動画■
パーチーも動画出ましたねー。
周囲の声でよく内容が聞き取れないんだけど、非常に落ち着きのない福西氏は、壇上トークで“負けたくないからやるからには全部勝つ”的な事を言ってるみたいですよ。

とにかくお大事に・・・( -人-)

参加した友達にあれやこれや聞いて一昨日の夜からウハウハしてたんですが(妄想癖)、噂に聞く強力メヂカラのナカヤマさんの見送り姿が見れたー☆
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/9104078
×

