2005-11-09

景気がいい事で

今日はブログアップする予定なかったのに、練習試合とはいえ珍しいスコアだから記録しちまいますよ。

vs富士常葉大学

ちなみに常葉橘高校と練習試合をしたのを見た時に、最初“じょうよう”って読んでしまったのですが、常葉って系列なんですかね。
・・・と“常葉”でググってみたらすぐに出てきたのでスッキリ。静岡県内に常葉学園さんの傘下にナントカ常葉系の学校が沢山あるんですね。浜大まで系列だったとは。いやね、“とこはたちばな”とかってカッコイイ名前でいいわと思って。


えー内容はぜーんぜん分かりませんが。
結果ページを見ただけで、短時間で頭を巡った単純な感想いくつか。
 
 
 
 
 
 
・まず11点てのが目に飛び込んだ。
・なら遼一点取ってるだろ。
・取ってた ヽ( ´∀`)ノ
・最後の最後の最後に。
・あっさり復帰されても心配ですが。
・60分出てるし。
・体があったまれば大丈夫とか言ってたな。
・スタメンは納得。
・ゴーくん復帰♪
・ジンギュゴールはFKか否か。
・ヨンスハット@22分間すげー。
・ゴンちゃん本番でも2分に点決めれば足元にボール収まるよね!o(≧∀≦)o
・翔ーーー!(←今年のブーム)
・前めの人はみんな決めてる。
・ノリヒロ以外。
・いやあの人はここぞと言う時に。
・でも自分だけ決めれてないと反省するんだろな。
・てゆーか遼一最初MF ( ̄□ ̄;)



内容は気になるし土曜は同じ様にはいかないだろうけどね。
ジェフがいくら疲れてたからって、油断なんてこれっぽっちもできない、怖いもんだらけのチームだ。

でも2週間ロクにサッカー見てない私のモチベーションアップにはなったぞ ( ´∀`)
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

