2005-11-13

慎ちゃん2アシスト

いやーフクニシアリーナ自体は満足でしたよ。
階段が1段毎に変形しててコケそうになったけどね。

試合については書きたい事いっぱいなのになんか軽くしか書けなくて中途半端にアップして明日以降に持ち越しー。
って眠いからってのが大きいんだけど、どうしても書いておきたくてチラっと。



 
 
 
慎ちゃん、最近ジュビロのパス回しに慣れてきたなーとか思ってきたんですよ。最初は、慎ちゃんの良さが活きないというか馴染んでない感じが出て、そのうちジュビロサッカーに入りたい入りたいという欲が出たのか彼らしさがなくなったりして・・・。
それでもサイド職人としての技がたくさん繰り出されていちいち感動させてもらってました。夏過ぎにクロスの精度が良くなくなって心配した。夏場に遼一との息が合ってきてたんだけどね、遼一離脱で慎ちゃんもアレって?
けど、最近はいいクロスが中に入ってきました。ゴンちゃんみたいに中に合わせるのが巧い人がいればなー、慎ちゃんの調子がいい時間にゴンちゃんが居ればなーって感じでした。


だから、今日は結果が出て良かった。
遼一とはもう“なんとなく”で通じ合えるみたいで。


試合中は、疲れるんじゃない?ってほどにチャー坊と慎ちゃんがボールを持つ度にジェフサポのブーイング。試合前にまずブーイングを聞いた時、この中でやるのは複雑だろうけど、この中で活躍できたら、移籍とか置いといて、選手としては嬉しいだろうなと思ってたのです。
逆にジュビサポからは長いコールを受けて長々と拍手とお手振りで応えてくれてたけど。
慎ちゃんの深い心境は分からないけど、そこそこできたのは良かったと思う。勿論勝ちたかっただろうけどね。

で、試合後に挨拶に来る時、浩くんやヨシカツに方を抱かれて励まされてた様に見えたのね。まさか泣いてないよね!?って思っちゃって双眼鏡で表情を見たものの、笑ってる時以外は結構悲しめの顔だからか(笑)、全然分かりませんでした (^ー^;)

そして手を振って歩いて、コーナーフラッグのトコにきたその時、後ろをクルっと振り返りました。ジェフの知り合いにピッチ上で会いに行くのかな?でもベンチまで遠すぎるし人も見えないぞと思ったら、深々とお辞儀をして、手を上げてました、ジェフサポゴール裏に。
挨拶の時にたまたまずっと慎ちゃんを見てたのでビックリしました。


感謝している様にも見えたけどな、その背中。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/9269672
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。