2005-11-16

ボール練習開始

帰ったら代表戦の前半終わり頃で、バレーと交互にチャンネル変えつつ、タカが外しまくったりマコが危ない場面でドアップになったのとかを見ながら、バレーに夢中になってて勝ったのを後から知った管理人がお送りします。


凄い細かいネタがデカくニュースになっているけど、嬉しいわ。(日本代表ニュース)

ボールと友達


 
■29日ぶりにボールに触る
順調に行けばリーグ最終戦

間に合ってほしいけど、ホントに再発しないように。お願いします。
最初は「早くて新潟戦」なんて、無理な願望を言葉にしてたマサクニさん(^ー^;)
ここまで来たらゆっくり待ちますよ、私は。

秀人さんは筋肉がどーにかなってるらしいけど、ちょうどサッカーTVワイドでゴンちゃんが「どうせなら骨が折れた方が治しやすい」って言ってたのを思い出してしまった・・・orz
治しては痛くなってってのが辛そうでさ (つД`)



■翔vs直哉
「俺とか翔とか健太郎とかが頑張らないと」
が口癖だった直哉君、ホントにアナタとかが頑張って欲しいんだからね。

翔くんがこっちでスタメンとってるのが、ポジション違えど悔しかろうと想像しちゃってますが。

適役
菊地くんには負けません」て、期待を裏切らないような癒し方をさせるコメント(笑)。ていうか私の期待を裏切らない笑顔 ( ´∀`)
みんな期待してたでしょ、俺も言いたかったの、みたいな言いっぷり。


チーム的にも翔的にも直哉的にも、みんな勝ちたいし勝たなきゃいけないのは当たり前だけどジ、ュビロが勝たなきゃなって思うんだよねー。




負けませんて言った時の笑顔
この記事へのコメント
フクナシ・フクアリ、使っていただいてうれしいです!!会心の作なんで(笑)
福西さん、ここで無理せず慎重に、でも早く復帰してほしいですね。彼がいないと代表の試合がピリッとしないと思うのは、私だけですかね…(笑)
成岡君のコメント、私もまったく同感です。つられて笑っちゃいましたよ。
Posted by ぷー at 2005-11-17 18:24
>ぷーさん
こちらこそ使わせて頂きありがとうございます(笑)。
いやーツボにハマって。

彼が居るのと居ないのと・・・。
えっと、観戦モチベーションが上がらなくなってしまいましたよ、私 ( ; ´∀`)

きっと、チームも勝てなくて代表からも遠ざかってるから、悔しいでしょう。
だから、焦らずにしっかり治して帰ってきてくれると思います。
Posted by おん at 2005-11-18 00:14
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/9408452
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。