2005-11-22

川崎戦・フク・ギャル誌・チャー

なんて考え無しなタイトルだ。
でも脈絡なく書き連ねる。


さて休むまもなく試合です。
ワタクシ個人的には必死に休んで体調を戻して観戦に臨むといったところです。と言ってもほぼ精神的な疲れだと思われるし、元気に切替えるのは慣れました( ;  ̄∀ ̄)
選手も体をリカバリーしつつ気持ちを急速に切替えて臨んでほしいです。今から技術やコンビネーションがググンと上がるわけないから。

でも中2日なのでこの2人が休むのは必至 (つД`)



「序盤からジュビロのサッカーをするためにどうすべきか、みんなと考えたい」
とは福西さんの新潟戦後のコメント。ああ嬉しいわぁ、こういう事をたくさん言う様になったの。
監督の意味深コメントもあったけどそれは置いといて、緊急ミーティングを開いた様です。
ここで特にベテランには強気で冷静にいってほしい。



明日お誕生日のチャー坊。いつも温かい言葉をくれるよなー。なんだかDFなのに削られてばっかだけど、出るからには100%やるっていう姿を見せてくれる人だし、明日も期待します。いい誕生日になりますように。

風邪っていうかインフルエンザだったらしい洋平さん、復帰して誕生日迎えられたそうで。おめでとうございます。ベンチには入れるのかなー。



・鈴木さんが今季フル出場した7試合は、4試合が完封勝利。
・福西さんが欠場したリーグ10試合は5分け5敗。

これを踏まえると、明日2人がフル出場すると勝つ可能性大(無理矢理)。
 
 
 
勿論勝ってほしいんだけど、勝って喜びたいんだけど、気持ちの入った様子が窺える試合が見たいよ。
 
 
 
 
 
 
このエントリではかなりテンション低かったギャル誌ネタ。

マガダイ読むついでに朝からコンビニで読みました。なんてったって立ち読みするのも超重いよ。今まで殆ど手にした事ない。だって私には役に立たないジャンルなんだもん >きれーな流行りのおねーさん系。
でもフクてぃん、いい笑顔してるから売ってる間は何回も立ち読みしようっと(笑)。
という事で、あれだけの為に買うとかしなかったので少し覚え書き。


■初耳
合宿とかでホテルの一人部屋だと、集合時間が合ってるかどうか不安になる。
時間をきっちり守る人だってのは聞いてたけど、実は不安になってるんだ ( ´∀`)

子供に「人気だねぇ」と言われる
そんな風に認識されるほど大きくなったのね (つД`) (とっくに大きくなってるよね)
代表という事で外で声をかけられるのが増え、家族と居る時にファンサする時の話です。

この2つのエピソードが今まで聞いたことなかったな。


■その他
・新居浜工業のFWの時にスカウトされた
・はじめてのボランチで隣にドゥンガって凄いでしょ
・ボランチは攻守に活躍できて、攻撃は周りを驚かせられるし楽しい(←目立ちたがり屋根性発揮)
・攻守共に完璧な選手を目指す
・日韓W杯は10分足らずしか出てなくて悔しいからドイツは出たい

という関係のお話。
・・・だったよなー確か。朝サラっと読んだだけだから;

Can Cam 愛読者ふうな友達は居ないし、あ、古本屋とかであったら買おうかな、くらい。そのページだけ要らないって人が居たら喜んで貰うけど(笑)。



■読んで思った事。
どこでも同じような事をニュアンス変えたりして言う。
イコール、それをしっかり目の前に置いて目指してるって事だよね。

実はポーカーフェイスな割に負けず嫌い。負けた試合でロッカールームに帰るのがいつも以上に早いのもそのせいだと思ってます ( ´∀`)
涼しい表情や淡々としたプレーの中での違いを感じるられる様になったフクヲタ的昨今、とても楽しいです(笑)。また“実は焦ってる”とか“実は悔しがってる”とかその辺を汲み取りながら見ていきたいなーと改めて思いました。



復帰、おめでとうございます。リバウンドもなくどんどん良くなってってる模様。
90分は、体力的にどうだろう。練習試合なしで復帰だもん、フルはない気がするけど・・・でもたくさん走りこんでいたらしい。
とにかく、やるからにはしっかりチームの舵取りして下さいね。楽しみにしてます。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。